お知らせ

【10/26(土)】2020年度入学・入試説明会を開催します

2019年10月 3日

  • カテゴリ:
  • Y-GSCでは冬入試に向けて入試説明会を開催します。

    1570081989.jpg

    芸術・文化について分野横断的に、理論と実践を行き来しながら学ぶことのできるY-GSCスタジオ。
    「しかし実際のところ、どんな授業をしているの?」
    「どんな研究をしている人たちが集まっているの?」
    「論文コースとポートフォリオコースがあるけど、どっちを選ぶか迷っている」
    など、受験の希望を問わず「Y-GSCがどんな大学院なのか」興味を持っている方はぜひご参加ください。

    都市イノベーション研究院について、そしてY-GSCではどんな研究が進められいるか、コースのちがい、入試のポイントなどについて説明をおこなったあと、個別の相談を教員と在学生が受け付けます。

    学内&学外からの参加を心よりお待ちしております。


    【冬入試をお考えの受験者の方へ】
    当日紙媒体での募集要項配布はございません。
    あらかじめご了承のうえ、下記をご確認ください。
    ◆募集要項および出願書類各書式のダウンロードはこちら◆



    【Y-GSC入試説明会】
    日時:2019年10月26日(土)13:00~15:00
    開場:12:45〜
    場所:Y-GSCスタジオ
    ※キャンパス内のアクセスはこちらから、「学部大学院等講義棟・研究棟」の項目の「S4-2」をご覧ください。


    当日は以下の内容を実施します。
    ・コースの説明、受験に関する注意事項の説明
    ・卒業生の修論・ポートフォリオ紹介
    ・教員&現役生との相談会

    ※申込みは不要です。
    ※入退室自由です。