November 28, 2012 スタジオブログ
伊藤亜紗先生 コンテンポラリーダンス レクチャー&ワークショップ 第2回  開催
前回の7/26(木)に引き続き、伊藤亜紗先生によるコンテンポラリーダンスについてのレクチャー&
ワークショップを11/1(金)に開催しました。

今回は、前回の授業で出題された課題のうちの1つ「空間と身体を結びつけるルールを開発すること」に
対し、各学生が制作した作品の発表、および講評がメインとなりました。

受講生は、普段からダンスの制作をしている学生と、身体表現ではない作品制作をしている学生がいまし
たが、どちらにとっても、課題への取り組みを通して、新しい発見があったのではないでしょうか。

学生の個別相談にも応じて頂きました。

伊藤先生、どうもありがとうございました。


November 20, 2012 スタジオブログ
入試説明会が行われました
11月17日、Y-GSCスタジオにて都市イノベーション学府入試説明会が行われました。
当日はあいにくの雨でしたが、遠方からの参加者をはじめ多くの方が訪れました。
入試説明会では、入試に関する説明、教員による個別相談、また学生たちがどのような研究をしているかの発表などが行われ、
出席者、参加者が各々の時間を過ごしました。
参加者のみなさん、ごくろうさまでした!


また、Y-GSCスタジオでは、スタジオ見学を随時行っております。
今回は参加できなかった方、これから受験を考えている方などお気軽にご連絡ください。


----------------------------------------------------------------------------------------

スタジオ見学


下記の時間にY-GSCスタジオを見学することが可能です。

毎週木曜日午後2時?午後5時

見学を希望される方は、希望日の7日前までに、CONTACTページより申し込みをお願いいたします。
申し込み受付後に、確認のメールをお送りいたします。
送信後3日以内に確認メールが届かない場合は再度お問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------------------------